川崎市麻生区 I様邸 屋根塗装・棟交換工事

2022/11/15 屋根工事
BEFORE
板金補修
AFTER
板金補修

他社様から屋根の棟の浮きを指摘され、気になりお問い合わせいただきました。

I様邸はスレート屋根と一部ガルバリウム鋼板屋根でしたので、スレート屋根塗装・棟交換・ガルバリウムタッチアップ工事で行ないました。

 

施工場所

川崎市 麻生区

工事内容

スレート屋根塗装・棟交換・ガルバリウムタッチアップ工事

既存材質

ススレート屋根・ガルバリウム鋼板屋根

屋根使用材料

屋根塗装:日本ペイントパーフェクトベスト(ニューワイン)

 

施工期間

1週間程度

ポイント

屋根の一部分補修でしたので、足場は部分足場とし、少し費用を抑えました。

ガルバリウム鋼板の屋根は少し錆びがある程度でしたので、同じようなお色でタッチアップさせていただきました。

スレート屋根はニッペのラジカル制御塗料で塗装し、浮いていた棟は新しく新設しました。

スレート屋根塗装

  • 高圧洗浄

    高圧洗浄で汚れを落とします

  • 屋根塗装

    ニッペのパーフェクトベストで塗装します

棟交換

  • 新しい木で新設します

担当からひとこと

去年にお問い合わせをいただき、約1年後の施工でした。他社様と比較して頂き、当社を選んでくださりありがとうございました!

当社は部分的な補修でも、専門の職人が丁寧に作業いたします。

自社施工ですので、情報も共有し、安心かつ丁寧にサポートいたします!!

また、住宅のことでお困りごとがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

最後までブログをご覧いただき、ありがとうございます😊

そんなあなたに 特別プレゼント💖

電話、HPからお問合わせいただいた方には
お見積りから…なんと【5%オフ】にてご対応させていただきます🎉


ライズホームは、お客様と親身に話せる営業と経験豊富な職人が多数在籍しております。女性の営業もいるのでご安心ください!


✨✨ 現場調査・お見積り無料 ✨✨


川崎市・町田市・横浜市・稲城市・狛江市・調布市・府中市 周辺で

屋根修理 屋根葺き替え カバー工事 屋根・外壁塗装 防水塗装 雨漏りなど、住まいのお悩みや疑問はライズホームにお任せくださいませ😊


対象エリア外でも、お気軽にお問い合わせください。

☎ 044-299-8944

✉ risehome.asao@gmail.com