【お問い合わせのきっかけ】
築17年経過で屋根にヒビが入ってきた為、屋根リフォームを検討されてご連絡頂きました。
【お問い合わせのきっかけ】
築17年経過で屋根にヒビが入ってきた為、屋根リフォームを検討されてご連絡頂きました。
川崎市中原区
屋根葺き替え工事
コロニアルネオ
アイジー工業 スーパーガルテクト
外壁と屋根が交わるところから室内に雨が入りこまないようにする工法を「雨押え」といいます。
屋根材であるスーパーガルテクトを設置後、この雨押え部分にぬきを設置します。
屋根の棟部分にもぬきを設置します。
通常は木製のぬきが多いですが、ライズホームでは樹脂製のぬきである「タフモック」を使用します。
樹脂製にすることで木製と比べ腐食の心配がなく、上からのビスもしっかり止まります。
ぬきを設置した上から、棟板金や雨押え板金を固定します。
↑雨押え板金が固定された状態です。
築17年という事で、屋根材のひび割れ・色褪せの劣化がかなり進んでいる状態でした。
このままにしておくと雨漏りの恐れもありましたので、雨漏りする前に葺き替え工事が出来て良かったです。
この度は弊社にお声掛けいただきありがとございました。
最後までブログをご覧いただき、ありがとうございます😊
そんなあなたに 特別プレゼント💖
電話、HPからお問合わせいただいた方には
お見積りから…なんと【5%オフ】にてご対応させていただきます🎉
ライズホームは、お客様と親身に話せる営業と経験豊富な職人が多数在籍しております。女性の営業もいるのでご安心ください!
✨✨ 現場調査・お見積り無料 ✨✨
川崎市・町田市・横浜市・稲城市・狛江市・調布市・府中市 周辺で
屋根修理 屋根葺き替え カバー工事 屋根・外壁塗装 防水塗装 雨漏りなど、住まいのお悩みや疑問はライズホームにお任せくださいませ😊
対象エリア外でも、お気軽にお問い合わせください。
☎ 044-299-8944
✉ risehome.asao@gmail.com