【お問い合わせのきっかけ】
築11年のご自宅でコーキングの劣化が気になるとご連絡をいただきました。
【お問い合わせのきっかけ】
築11年のご自宅でコーキングの劣化が気になるとご連絡をいただきました。
川崎市多摩区
外壁塗装工事
シーリング交換工事
サイディング
下塗り:アステックペイント
エポパワーシーラー
中上塗り:アステックペイント
シリコンREVO1000-IR
スレートグレー/ペリウィンクルブルー(ツートンカラー)
保護コート:プレマテックス
ウルトラトップ
軒天:日本ペイント
ケンエースGⅡ
N90(カラー)
破風雨樋:エスケー化研
エスケープレミアムNADシリコン
LN75(カラー)
シーリング:サンライズ
SRシールH100
シリコンREVO1000-IR(上塗り塗料)の上にウルトラトップ(保護コート)を塗布したことで、23~26年の耐候年数が期待できます。
ですので、シーリングの材料も耐候年数30年の高耐久の商品を選定させていただきました。
シーリングのひび割れが進行しています
塗膜の撥水性・防汚性が失われ、汚れが付着しています
白い外壁だと汚れが目立ちます
下塗り塗布
中塗り塗布
中塗りで使用したシリコンREVO1000-IRは高耐候性と低汚染性で建物を長期間にわたって保護します
さらに、高い遮熱性によって室内温度の上昇を抑え、生活環境を快適にしてくれます
上塗塗布
保護コートで使用したウルトラTOPは、自動車塗装技術を応用して開発され、塗膜の耐候性や耐久性を高めることで→
上塗り塗料の耐候年数を10年~15年延長することが可能と言われています
既存シーリング撤去
シーリングを撤去した目地です
SRシールH100を充填しました
新築に用いられる標準的なシーリング材の耐候年数は10年程度なので、時期的に寿命を迎えていたと考えられます。
日当たりが良く紫外線の影響を受けやすい箇所は他の箇所と比べて劣化の進行が速いです。
こちらの現場も場所によって劣化に少しばらつきがありましたので、日当たりの影響も考えられました。
今回は高耐候のシーリング・塗料にて施工させていただきましたので、ご安心してお過ごしいただけるかと存じます。
この度は弊社にお声がけいただきまして誠にありがとうございました。
最後までブログをご覧いただき、ありがとうございます😊
そんなあなたに 特別プレゼント💖
電話、HPからお問合わせいただいた方には
お見積りから…なんと【5%オフ】にてご対応させていただきます🎉
ライズホームは、お客様と親身に話せる営業と経験豊富な職人が多数在籍しております。女性の営業もいるのでご安心ください!
✨✨ 現場調査・お見積り無料 ✨✨
川崎市・町田市・横浜市・稲城市・狛江市・調布市・府中市 周辺で
屋根修理 屋根葺き替え カバー工事 屋根・外壁塗装 防水塗装 雨漏りなど、住まいのお悩みや疑問はライズホームにお任せくださいませ😊
対象エリア外でも、お気軽にお問い合わせください。
☎ 044-299-8944
✉ info@rizehome.jp