東京都調布市N様邸 スカイメタル屋根カバー

2025/02/25

2022年に雨漏りで棟の交換工事を行いました。今回は別の箇所で雨漏りがありリピートでご連絡いただきました。

弊社を何でお知りになりましたか?

Web検索・ホームページ閲覧

工事を依頼するきっかけや気になっていた点はなんでしょうか?

雨漏りや防水が気になった

工事をご依頼いただいた決め手はなんでしょうか?

値段が適正価格であった・提案プランの内容・営業担当者の対応

営業・施工担当者の対応

非常に良非常に良いい

ご近所への配慮や挨拶

非常に良い

施工後の仕上がり

非常に良い

全体を通しての満足度

非常に良い

今後知人に紹介したいか

そう思う

ご意見など

雨漏りがあり、何社か見積もりをお願いした中で

①提案プランの内容

②費用の明確さ

③営業担当者の対応の良さ が決め手となって依頼しました。

またメールでの問い合わせにも、電話口の方の対応も丁寧で相談しやすいです。屋根を綺麗に仕上げていただきありがとうございました。

担当者からの一言

この度はリピートでお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

お客様のご希望に添える提案プラン、見積もりでも費用を明確に出すことを心掛けているので大変嬉しいお言葉です。

お客様からは営業・職人共に相談しやすい方が多いですねと好評いただいております。

お住まいでご不安な点がございましたら、またお気軽にご連絡下さいませ😀