発見!!! リアルマモル君✨

2023/09/27 スタッフブログ

こんにちは! 弊社のマスコットキャラクター「マモル君」

まだ小さなマモル君が施工中の壁でそっと見守ってくれていました♪

昼間に見かけるのは珍しいです。

 

家を守るとかいて家守=ヤモリ。というのは有名ですが、その理由はご存じでしょうか?

昔、家庭にまだ電気がそれほど普及していなかった頃、電気(灯り)をともした裕福な家庭にヤモリが寄ってきたエピソードから、人々はヤモリから富を連想し家が繫栄する守り神と考えられたそうです。

 

また、シロアリなど害虫を食べてくれることから家の守り神と重宝されていたようです。
とてもありがたい守り神ではないでしょうか?

金運上昇、家の繫栄、幸運が到来、良い知らせ、キャリアアップ、幸運の兆し、良縁、妊娠するなどヤモリは様々な幸運をもたらすと言われているようです。

 

地元に根付き、みなさまの住まいを末永く守りたい。

弊社、株式会社ライズホームを宜しくお願いいたします。

最後までブログをご覧いただき、ありがとうございます😊

そんなあなたに 特別プレゼント💖

電話、HPからお問合わせいただいた方には
お見積りから…なんと【5%オフ】にてご対応させていただきます🎉


ライズホームは、お客様と親身に話せる営業と経験豊富な職人が多数在籍しております。女性の営業もいるのでご安心ください!


✨✨ 現場調査・お見積り無料 ✨✨


川崎市・町田市・横浜市・稲城市・狛江市・調布市・府中市 周辺で

屋根修理 屋根葺き替え カバー工事 屋根・外壁塗装 防水塗装 雨漏りなど、住まいのお悩みや疑問はライズホームにお任せくださいませ😊


対象エリア外でも、お気軽にお問い合わせください。

☎ 044-299-8944

✉ risehome.asao@gmail.com