春🌸 気持ちもお家も一新してみませんか?

2024/04/02 新着情報

こんにちは😀

川崎市麻生区を拠点にしている屋根・外壁専門店の株式会社ライズホームです。

 

冬の寒さも少し和らぎ、春を感じてきました。

今年は桜の開花が遅れているので、入学式の頃に満開になりそうですね🌸

 

春はリフォームに最適な季節の一つと言われています。理由は3つあります。

①梅雨時期に比べると雨の影響を受けにくく、工期の遅れが少ない。

②春は気温が穏やかで湿度も比較的低く、塗料が適切に乾燥し塗装の密着度も高まります。

③これから暑い夏の日差しや雨が増える前に、外壁を保護することができます。

意識して見てみると、近隣で足場がたっているお住まいも多く感じませんか?

年度末と重なり、転居などで住居が変わるタイミングでもあり、それに合わせてリフォームや塗装を行う人が増える季節になります。子供の受験が終わったからようやくできる!! という方もおりました。親心ですね😊

もしそろそろ検討しようかな…とお考えの際は、工事業者のスケジュールが埋まる前に早めのお問い合わせをオススメします✨✨

最後までブログをご覧いただき、ありがとうございます😊

そんなあなたに 特別プレゼント💖

電話、HPからお問合わせいただいた方には
お見積りから…なんと【5%オフ】にてご対応させていただきます🎉


ライズホームは、お客様と親身に話せる営業と経験豊富な職人が多数在籍しております。女性の営業もいるのでご安心ください!


✨✨ 現場調査・お見積り無料 ✨✨


川崎市・町田市・横浜市・稲城市・狛江市・調布市・府中市 周辺で

屋根修理 屋根葺き替え カバー工事 屋根・外壁塗装 防水塗装 雨漏りなど、住まいのお悩みや疑問はライズホームにお任せくださいませ😊


対象エリア外でも、お気軽にお問い合わせください。

☎ 044-299-8944

✉ risehome.asao@gmail.com