川崎市 麻生区 K様邸 スーパーガルテクトへ 屋根カバー工事 外壁塗装

2022/09/30 屋根施工実績
屋根カバー
場所

川崎市麻生区

施工内容

屋根カバー工事

外壁塗装

 

築年数

約35年

素材

屋根:スレート

外壁:モルタル

使用材料

屋根:スーパーガルテクトシェイドブルー(ガルバニウム鋼板)

外壁:日本ペイント(ラジカル制御塗料)

 

付帯塗装

雨樋・軒天・水切り

希望追加工事

雨樋破損部分修理

ポイント

雨樋に破損個所がありましたので、サービスで修理させいただきました。

綺麗な2トーンの外壁でしたので、美観を損なわないよう、しっかり塗装させていただきました。

施主様のお声

お色も希望してたもの通りで大変良かったです。

営業から一言

この度は、屋根カバー工法・外壁塗装をご依頼いただき誠にありがとうございます。

2トーンの綺麗な配色もしっかりと塗装され、喜んでいただけ何よりです。

屋根も新築同様のように生まれ変わり、「この夏は、体感温度が劇的に変わった」と仰っていただけ、スーパーガルテクトの断熱効果がしっかりと表れているようですsmiley

火災保険を使用し、工事を行いたいとご希望でした。

保険自体乗り換えたばかりだそうで、あいにく火災保険は適用されませんでしたが、外構工事に地震保険が適用されました!!

屋根は既存の屋根に上葺きするカバー工事、外壁は塗装をさせていただきました。

断熱材入りの「スーパーガルテクト」は、やはり遮熱性に優れているようです!!

スーパーガルテクトを施工されたお客様からお喜びの声をたくさんいただいています!!

 

見た目もスタイリッシュで格好良いですよね💛

綺麗な2トーンの外壁です

ここまで読んでくださりありがとうございます!!

そんなあなたに 特別プレゼント💖

電話、HPからお問合わせいただいた方には
お見積りから…なんと【5%オフ】にてご対応させていただきます🎉



ライズホームは、お客様と親身に話せる営業と経験豊富な職人が多数在籍しております。女性の営業もいるのでご安心ください!

 


✨✨ 現場調査・お見積り無料 ✨✨


川崎市・町田市・横浜市・稲城市・狛江市・調布市・府中市 周辺で

屋根修理 屋根葺き替え カバー工事 屋根塗装 雨漏り 外壁塗装 防水工事 内装リフォームなど

住まいのお悩み・疑問はライズホームにお任せくださいませ😊



対象エリア外でも、お気軽にお問い合わせください。
☎ 044-299-8944
✉ risehome.asao@gmail.com