川崎市 麻生区 S様邸 屋根カバー工事 外壁塗装

2022/09/20 屋根施工実績
場所

麻生区栗木

施工内容

屋根カバー工事

外壁塗装

築年数

約40年

素材

既存屋根:スレート(棟部分瓦)

既存壁:モルタル

使用材料

屋根:スーパーガルテクト

外壁:ラジカル制御塗料

付帯塗装

雨樋新設

軒天・破風塗装

 

施主様のお声

施工スタッフみんな、とても良くやってくれた、とお褒めの言葉を頂きました。

ベテランのスタッフはとても元気だと驚いていました。若いスタッフは施工内容や寸法も全部頭に入っており、凄いね!と言っていただきました。

営業から一言

この度はありがとうございました。

また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

チラシをみてお電話いただきました。

他社様と相見積りとのことでした。

価格と内容、対応の良さ、速さなどで当社に決めていただけました。

屋根の劣化が気になりお問い合わせされました。

足場を建てるなら、外壁も一緒にやりましょう、となりました。

 

棟部分の瓦を取りました。

瓦なのでしっかり付いていました。

屋根全体を掃除して、新しい防水ルーフィングを貼りました。

 

いまガルバニウム鋼板で最も注目されています、スーパーガルテクトを貼りました。

スタイリッシュで恰好良いですよね(*^^*)

ライズホームは、屋根リフォームの経験豊富な職人が在籍しております

 

✨✨ 現場調査・お見積り無料 ✨✨

 

HPからお問合せいただいた方には 

【Web限定特別価格】にて ご対応させていただきます🎉

 

川崎市・町田市・横浜市・稲城市・狛江市・調布市・府中市 周辺で

屋根修理 屋根葺き替え カバー工事 屋根塗装 雨漏り 外壁塗装 防水工事 内装リフォームなど

住まいのお悩み・疑問はライズホームにお任せくださいませ😊

 

対象エリア外でも、お気軽にお問い合わせください。

☎ 044-299-8944

✉ risehome.asao@gmail.com