東京都狛江市 T様邸 屋根 葺き替え工事 雨漏りなし 外壁塗装は次回に

2021/11/30 施工実績ブログ

東京都狛江市 T様邸

「いますぐやらないと屋根がずれている」と屋根の訪問業者が来たそうです。

改めて屋根の状態を見て劣化が目立っていたので、屋根葺き替え希望とお問い合わせがありました。すでに3社ほど見積もりをとり、最後に「近くの屋根業者」で検索したところ弊社がヒットしご連絡いただけました。

HPの施工実績や口コミ、見積もりの話し合いで一番信頼できると決めていただけました。

 

既存屋根スレート → 金属屋根のガルテクトへ葺き替え希望。

 

 

 

こちらが工事前の屋根です。

全体的にスレートの劣化・コケも目立ち、スレートのヒビも見受けられました。

 

 

 

既存屋根をはがしていきます。

中の防水シートは劣化もありはがれている箇所がありました。

雨漏りの可能性もあったので、このタイミングで葺き替えができて良かったですsmiley

 

 

 

 

野地板をはり、新しい防水シートを貼ります。

隙間なく埋めていくのが大事です! 職人の腕の見せ所です!!

 

 

 

新しい屋根材(ガルテクト)を丁寧に貼っていきます。

 

 

 

完成です🎉

工事期間は5日ほどでした。

雨漏りの心配もなくなり、お客様は新築のようとお喜びいただけました😄

職人に直接ありがとうを言いたいと仰っていただき嬉しかったです。励みになりました。おすまいでお困りの際はいつでもご連絡お待ちしております。ありがとうございました😊

 

 

✨✨ お見積り無料 ✨✨

 

地域密着として麻生区と多摩区を中心に施工しておりますが、エリア外でもお伺い致します。

 

川崎市・町田市・浜市・稲城市・狛江市・調布市・府中市周辺で

屋根修理 屋根交換 カバー工事 屋根塗装 雨漏り 外壁塗装 防水工事 内装 リフォーム おうちの不安・疑問など

少しでも気になっている方は
ぜひ ライズホームへお気軽にお問合せくださいませ😊

 

HPからお問合せいただいた方には
【Web限定特別価格】

にてご対応させていただきます🎉