川崎市多摩区 K様邸 釘の浮き・棟交換 屋根・外壁塗装 強風によるサイディングはがれ

2021/10/05 施工実績ブログ

【屋根リフォーム依頼のきっかけ】

築24年、最初は年数経過で塗装を検討していました。自宅周辺をよく見ていると、ベランダ部分のサイディングの浮きを発見。塗装だけでは済まないし、雨漏りが心配なのでいくつかの業者に見積もりをお願いしました。

ドローン 屋根 修繕

【担当者より】

まずはドローンで全体の撮影。築24年でスレートに苔も見られました。ドローン撮影の時点で棟や釘の浮きが見られたため実際に上って確かめる事にしました。

弊社では、状況によりドローンと目視による現調を使い分けしております🙂

ドローン現調のメリット・デメリットについてはこちら

 

 

 

釘の浮き 抜け サイディング 強風 

実際に上にのぼって目視で確認します。強風により全体的に棟と釘も浮いてました。

ベランダ部分のサイディングも強風によりはがれています。また強風が入り込んだ際は、一気にはがれる可能性もあり、他の建物や歩行者に当たってしまうかもしれません。早急な対応が必要となります。 

 

他社と相見積もりをしてましたが、お客様から価格と対応力で弊社を選んでいただけました。ありがとうございます✨

 

【お客様の希望】

・棟と釘の浮き

・サイディングの補修

・屋根と外壁塗装

 

 

サイディング ズレ 強風 守り

サイディング部分をはがした所、隙間から雨がしみこみ野地板全体も腐食していました。

当初はサイディング2枚のみの補修予定でしたが、ベランダの足元部分も確認をして補修を行います。

 

 

 

サイディングのAFTERです。

野地板の補修を行い、ベランダ全体に新しいサイディング材をはり、塗装を行います。

ベランダも防水塗装をしました。

 

 

 

多摩区 塗装

丁寧に洗浄・塗装を行っていきます。

下塗り・中塗り・上塗り 3度塗りになります。

 

完成です✨

職人の腕の見せ所です! 新築のように蘇りました!!

サイディングのズレも綺麗に直りズレによる雨漏りは心配なくなりました。

 

屋根塗装・外壁塗装もライズホームにお任せくださいlaugh

 

 

 

✨✨ お見積り無料 ✨✨

 

地域密着として麻生区と多摩区を中心に施工しておりますが、エリア外でもお伺い致します。

 

川崎市・町田市・横浜市・稲城市・狛江市・調布市・府中市周辺で

屋根修理 屋根交換 カバー工事 屋根塗装 雨漏り 外壁塗装 防水工事 内装 リフォーム おうちの不安・疑問など

少しでも気になっている方は
ぜひ ライズホームへお気軽にお問合せくださいませ😊

 

HPからお問合せいただいた方には
【Web限定特別価格】

にてご対応させていただきます🎉