横浜市青葉区 A様邸 棟交換・破風補修・屋根塗装 お客様アンケート

2021/08/20 施工実績ブログ
ライズホーム アンケート 

先日、塗装工事をされましたA様より

とても嬉しいアンケート結果を頂戴しましたのでご紹介させて頂きます♪

 

 

【工事内容】

屋根の棟交換・破風補修・屋根塗装・縁切り処置

 

通常、スレート屋根の塗装を行うと、塗料が斜面に沿って垂れ、スレートとスレートのすき間が塗料で埋まります。
これでは強風で入り込んだ雨水の逃げ道が無くなってしまいます。

そのため、スレート同士を離す「縁切り」という作業が屋根塗装には必須です。
もし縁切り作業をせずに放置すると、雨がスレート板の奥に溜まり、野地板が傷んで腐ってしまい、最終的には雨漏りや屋根の葺き替えにつながってしまいます。

残念ながら、前回の塗装の際にはこの縁切り作業がされていませんでした。

 


【ライズホームより】

この度は、配布したチラシからお問い合わせいただき、誠にありがとうございました。

全体を通しての満足度も高く、今後依頼をしたい・知人に紹介したいに「そう思う」と高い評価をいただき、社員全員喜んでおります。

さらに多くのお客様に満足いただけるよう、お客様からいただいた貴重なご意見をもとに、サービス品質向上に努め、安心・信頼できるお店づくりに取り組んでまいります!

 

アンケート記入いただきましたA様。

これからもお幸せにお過ごしください✨

 

 

 


 

✨✨ お見積り無料 ✨✨

 

川崎市・町田市・横浜市・稲城市・狛江市・調布市・府中市周辺で

屋根修理 屋根交換 カバー工事 屋根塗装 雨漏り 外壁塗装 防水工事 内装リフォーム おうちの不安・疑問など

少しでも気になっている方は ぜひ ライズホームへお気軽にお問合せくださいませ😊

地域密着として麻生区と多摩区を中心に施工しておりますが、エリア外でもお伺い致します。

 

 

HPからお問合せいただいた方には
【Web限定特別価格】

にてご対応させていただきます🎉