川崎市 麻生区 Y様邸 マス掘削工事 スロープ修理

2022/08/04 ブログ
場所

川崎市麻生区

施工内容

汚水桝修理・掘削工事

駐車場スロープ底上げ

高圧洗浄

築年数

約35年

使用材料

モルタル・コンクリート・土

ポイント

汚水桝が破損してたため水が漏れており、土が流されておりました。

枡は修理で既存の物を流用し、新しく土を入れました。

駐車場は段差があったので、フラットになるようにモルタルで底上げをし、欠けてた箇所は目地埋めをしました。

施主様のお声

駐車場は出し入れがしやすくなり、綺麗になり喜んで頂けました。

営業から一言

この度は現在施工させて頂いているお客様からの紹介でご連絡いただき、ありがとうございました。

仕上がりに満足いただけまして何よりです。

今後も外構でお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

現在施工させて頂いてるお客様からの紹介でした。

枡は他の業者様がみたけども、途中のまま終わってしまったので、弊社でできないかとお話しをいただきました。

土が流れてしまっており、早めに修理をしないと基礎にまで影響が行くため、枡は早めに工事させていただきました。

その後、駐車場の工事をさせていただきました。

ライズホームは、屋根リフォームの経験豊富な職人が在籍しております

 

✨✨ 現場調査・お見積り無料 ✨✨

 

HPからお問合せいただいた方には 

【Web限定特別価格】にて ご対応させていただきます🎉

 

川崎市・町田市・横浜市・稲城市・狛江市・調布市・府中市 周辺で

屋根修理 屋根葺き替え カバー工事 屋根塗装 雨漏り 外壁塗装 防水工事 内装リフォームなど

住まいのお悩み・疑問はライズホームにお任せくださいませ😊

 

対象エリア外でも、お気軽にお問い合わせください。

☎ 044-299-8944

✉ risehome.asao@gmail.com