リフォーム詐欺に注意! 麻生区・多摩区 地域密着のライズホームにお任せください♪

2021/06/18 ブログ

昨日、お昼のニュースでリフォーム詐欺特集をしていて思わず見入ってしまいました。

 

コロナで在宅が増え、訪問販売にひっかかる率が上がっているようです。

おうち時間が長くなり、住みやすくしたいという気持ちにつけこんでくるので注意です!

 

こちらから望むわけでもなく、診断や点検を勝手におこない

・屋根がずれている・棟が浮いている

・耐震基準を満たしていない

・シロアリにくわれている

・家の劣化が激しい

・でっちあげて早く工事をすすめる

 

このように危機感をあおり、契約を即決させようとします。

こういった手口は定番ですので、アポなしの訪問業者は断ることをおすすめします。

 

 

信じられない事ですが、こういった悪徳業者は多数いるようです💥

 

リフォーム 詐欺 苦情

 

こういったトラブルを避けるにはどうしたらいいのでしょうか?

事前にどれだけ確認して、情報を集めるかが重要です!

 

①金額に関係なく即決しない

②名刺などから会社を調べる

③ほかの業者にも見積もりをしてみる

 

弊社でも実際に訪問販売をされたお客様から問合せがあり、必要以上のリフォームを案内されていた方も多数いらっしゃいます。

信念を持って営業している弊社としても、悪徳業者は許せません!

 

そういったご相談も承ります。お気軽にお問い合わせくださいませ🙋‍♀️

 

 

 

✨✨ お見積り・相談無料 ✨✨

 

地域密着として麻生区と多摩区を中心に施工しておりますが、エリア外でもお伺い致します。

 

川崎市・町田市・横浜市・稲城市・狛江市・調布市・府中市周辺で

屋根修理 屋根交換 カバー工事 屋根塗装 雨漏り 外壁塗装 防水工事 内装リフォーム おうちの不安・疑問など

少しでも気になっている方は
ぜひ ライズホームへお気軽にお問合せくださいませ😊

 

HPからお問合せいただいた方には
【Web限定特別価格】

にてご対応させていただきます🎉