皆様に知っていただきたい身近な情報も案内しております

神奈川で評判のリフォーム・屋根修理業をメインに各種案内を行う株式会社ライズホームでは、皆様に様々な情報をお伝えできるようこの度ブログも開始いたしました。ブログをご覧になることで、より深く会社についての理解を深めていただけます。
業務だけでなく、働いているスタッフの紹介や会社の日常風景等、身近な情報も幅広く掲載しているのが特徴です。会社に関する情報を随時更新してまいりますので、ご依頼や相談の際にはぜひ一度ブログをご覧ください。

  • 屋根瓦撤去後

    解体工事に引き続き屋根工事 

    2020/03/30
    前回の解体工事がおわり、次は屋根工事へ。 重量のある瓦を撤去し、比較的軽量で丈夫な素材へ吹き替えます。
  • 2階玄関解体工事

    神奈川県 川崎市にて リフォーム解体工事

    2020/03/13
     中古戸建のリフォームをするため、本日より解体作業に入りました。  まずは駐車スペースから廊下にかけて解体中・・・

リフォーム・屋根修理業務を専門的に承っている会社として、不安なくご利用いただけるようブログを通じて様々な情報の紹介を開始いたしました。ブログでは行っている業務に関する内容はもちろん、お住まいに関するお役立ち情報まで幅広く掲載しているのが特徴です。そのため、これまでリフォームや不動産についてあまり関わってこなかったという方もより深く理解することができ、ご依頼なさる際の会社選びの際もお役立ていただけます。
実際に皆様へ事業を案内しているスタッフがどういった人物であるのか知りたいと考える方も多くいらっしゃいます。皆様が安心できる情報が紹介できるよう、普段の何気ない日常的な様子も載せております。スタッフのつぶやきやリフォーム・屋根修理に関する豆知識等を幅広く紹介しておりますので、ご用命の際はぜひ一度ブログをご活用ください。